人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aulani a Disney Resort & Spa その2

アウラ二のstudioの中です。DVCのなかでも一番小さい部屋になります。
Aulani a Disney Resort & Spa その2_e0061351_21561794.jpg

Aulani a Disney Resort & Spa その2_e0061351_2214765.jpg

ベッドカバーはハワイアンキルト。隠れミッキーがいます。
ベットはとても高いです。背が低い私はよいしょってよじ登る感じ。
部屋が狭い(日本のホテルよりは広いですよ)のでスーツケースをベットの下にしまえるようになってます。
なので、ベットが高い。
こういった仕様は船に多いですね。
Aulani a Disney Resort & Spa その2_e0061351_2215670.jpg
TVはDVC(Disney Vacation Club)のインフォメーションから通常のTV番組が見られますが、なぜか静止が状態でした。
インターネット回線で配信してるのかなぁ。DVDプレーヤーもあります。
リージョンが日本に対応してるかは不明です。

Aulani a Disney Resort & Spa その2_e0061351_2222785.jpg

Aulani a Disney Resort & Spa その2_e0061351_2215469.jpg

バスルーム。シャワーは固定式と可動式の両方があります。
ちょっと、蛇口が使いにくかった。
ドライヤーは完備されていました。
Aulani a Disney Resort & Spa その2_e0061351_2215262.jpg

アメニティ。これだけなので、長期滞在の場合は足りなくなると思います。
歯ブラシ等はないので持って行くことを忘れないように。
タオルは豊富にあるので滞在中足りないといった感じはありませんでした。
トイレは広すぎ。

Aulani a Disney Resort & Spa その2_e0061351_2215054.jpg

小さなキッチンがついています。
レンジがあるので近くのスーパーで冷凍食品を買って食べることも可能です。
最低限の食器もそろってます。ナイフ等はないです。
冷蔵庫は冷凍と冷蔵。冷凍庫は小さいです。
電気ケトルとコーヒーメーカーもありました。

夫婦二人なら十分過ごせます。
レンジがあるのでお部屋でご飯もできましたし、部屋もそこそこ広かった。
ソファーがあるのでそれがベットにもなります。
定員は4人だったかな?大人4人は厳しいけど、子供二人の4人家族なら過ごせると思います。

次は、オーシャンビューを書きたいと思います。

by nohohon05 | 2011-10-06 22:23 | 旅行